Q A

Q
セファロはこれから側方、前方を撮影しようと思います。
今回開口時の撮影がありましたが、どのような時に開口時のセファロを撮ればよいでしょうか?
顎関節症状がある時、外耳道に指を入れて関節の動きを触知する場合でしょうか。
A
正規会員もしくはQAアクセス会員になると、Aが表示されます。

QAカテゴリー

error: Content is protected !!